よくあるご質問

ご注文方法について

Q お支払い方法の種類が知りたい
A 「クレジットカード」「コンビニ後払い決済」「代金引換」「Amazon pay」からお選びいただけます。
Q どのような注文方法がありますか
A 電話注文の場合、お支払い方法は代金引換・コンビニ後払いとなります。
Q オンラインショップは会員登録が必要ですか?
A ビューティフルスキン オンラインショップでは会員登録せずに購入することできます。会員登録して購入いただくと、次回以降のご購入がスムーズになります。
Q 注文完了後に追加注文はできますか?
A すでに発送の準備に入っている場合など、承れない場合があります。お客様相談室までご連絡ください。
Q 注文のキャンセルはできますか?
A お客様相談室までご相談ください。また、商品発送後はキャンセルを承れない場合がありますのでご了承ください。

Amazonペイについて

Q 「Amazonペイ」とは?
A Amazon.co.jpに登録している「お名前やご住所などのお届け先情報」や「クレジットカード情報」がビューティフルスキン公式オンラインショップで利用できます。ご希望の商品を選ぶだけでご注文できます。
Q どうすれば利用できますか?
A ショッピングカートの画面に「購入手続きへ」と「Amazonアカウントでお支払い」の2つのボタンがあります。
「購入手続きへ」ボタンで通常のビューティフルスキン公式オンラインショップの注文手続きへ、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンでAmazonペイメントの注文手続きへ進みます。
Q Amazonペイで利用できる決済方法は?
A Amazon.co.jpにご登録されているクレジットカードをお使いいただけます。「代金引換」「コンビニ後払い」をご希望の場合は、ショッピングカートの画面の「購入手続きへ」ボタンから通常のご注文フォームにお進みください。
Q Amazonペイを利用したときの配送は?
A 通常のご注文と同様に、弊社配送センターから発送されます。決済手数料(無料)や送料(540円。7000円以上で無料)も、通常のご注文と同じです。
Q 注文履歴を確認できますか?
A Amazon.co.jpの注文履歴には表示されません。当サイトでは、会員登録するとマイページからご確認いただけます。
Q Amazon.co.jpで注文をキャンセルできますか?
A ビューティフルスキンお客さま相談室へお問合わせください。

返品・交換について

Q 商品の返品・交換はできますか
A

お客様都合による返品・交換につきましては『未開封・未使用のみ』の受付とし、送料はお客様にてご負担いただきます。
商品到着後1週間以内にお客様相談室までご連絡ください。

返品の際、本注文分のお買い上げ金額が7,000円未満となる場合、送料540円をご返金分から差し引かせていただきます。ご了承ください。

なお、交換の場合は、同じ商品に限ります。

また、下記の商品は、返品・交換ができませんのであらかじめご了承ください。

  • 事前にご連絡がない場合
  • お届けから1週間以上過ぎている商品
  • 使用済み、開封済みの商品
  • セット販売品の一部(付属品、サービス品含む)
  • お客様の責任において、汚れやキズ、または破損、摩耗などが生じた商品
  • 過度に返品・交換を繰り返している場合
  • 弊社へご連絡をいただいてから14日以内に商品の返送が無い場合
Q 違う商品が届いた、不良品が届いた
A お手数をおかけいたしますが、お客様相談室までご連絡ください。
対応についてご案内いたします。

メールが届かない

Q 注文後の確認メールが届かない
A ご注文後、数時間経過しても自動配信される確認メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
  • お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」が設定されている
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • お問い合わせの際にメールアドレスを間違えて入力される
  • メールソフトやウイルス対策ソフトの設定で迷惑メールに振り分けられる
  • プロバイダの迷惑メールサービスにより、ブロックされている
  • メールボックスの最大容量を超えてしまっている
  • フリーメールを利用している

hotmail.com/live.jp/yahoo.co.jp/gmail.comなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制することがあります。
恐れ入りますが、迷惑メールボックスをご確認ください。
他、お手数ですが今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

発送について

Q 送料はかかりますか
A 全国送料一律540円でお送りいたします。
1回のご注文が7,000円以上の場合、送料が無料になります。
Q 代引き手数料はかかりますか
A 弊社が負担させていただきます。
Q 配送時間の指定はできますか?
A 下記の時間帯をご指定いただけます。ご注文画面STEP2の「お届け時間の指定」にてご選択ください。
  • 午前中(9~12時)
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時
※配送事情により、ご指定の時間にお届けできない場合もございます。
Q 配送会社はどこですか?
A ヤマト運輸の宅急便でお届けします。
Q 自宅以外にも届けてもらえますか?
A 「ご購入手続き」の際に、「STEP1 お届け先の指定」>「新しいお届け先に送る」からご指定ください。最大20件まで追加登録できます。
Q 宅配ボックスに入れてほしい
A お支払方法が「クレジットカード」または「コンビニ決済(事前決済)」の場合にご対応できます。「ご購入手続き」の「STEP2 お支払方法・お届け日時等の指定」>「その他お問い合せ」にご記入ください。
Q 後払い用紙をなくしてしまった
A 再発行ご希望の際はシステムの都合上、弊社で再発行できません。
お手数ですが、下記のお問い合わせ先へご依頼ください。

■ヤマトクレジットファイナンス株式会社 サポートデスク
0570-666775(24時間自動対応)※オペレーターによる対応時間は平日9:00~18:00
携帯電話からもご利用いただけます。