よくあるご質問

ご注文方法について

Q お支払い方法の種類が知りたい
A 「クレジットカード」「コンビニ後払い決済」「代金引換」「Amazon pay」からお選びいただけます。
Q どのような注文方法がありますか
A 電話注文の場合、お支払い方法は代金引換・コンビニ後払いとなります。
Q オンラインショップは会員登録が必要ですか?
A ビューティフルスキン オンラインショップでは会員登録せずに購入することできます。会員登録して購入いただくと、次回以降のご購入がスムーズになります。
Q 注文完了後に追加注文はできますか?
A すでに発送の準備に入っている場合など、承れない場合があります。お客様相談室までご連絡ください。
Q 注文のキャンセルはできますか?
A

ご注文後は、お客さまご自身で内容変更・キャンセルができかねるため、お客様相談室までご連絡ください。

出荷準備中のご注文は、キャンセルを承れない場合があります。
※出荷日時の条件により注文直後でもキャンセルが出来ない場合があります。
その場合は、商品を一旦お受け取りいただいたうえで、キャンセルのお手続きをさせていただきます。

※一度キャンセルをされますと、キャンセルの取消はできません。
※キャンセルをして再注文された際、下記の場合がありますのでご了承ください。
  • 商品の在庫がなくなる場合
  • もともとのご注文と同じ配達日時が指定できない場合

発送の準備に入った後はキャンセルの手続きが間に合わないため、商品到着後7日以内にお客様相談室までご連絡ください。
返品・交換の場合の返送料はお客様の負担となります。
お受取辞退をされた場合は、返送料として550円のご負担をお願い致します。

Amazonペイについて

Q 「Amazonペイ」とは?
A Amazon.co.jpに登録している「お名前やご住所などのお届け先情報」や「クレジットカード情報」がビューティフルスキン公式オンラインショップで利用できます。ご希望の商品を選ぶだけでご注文できます。
Q どうすれば利用できますか?
A ショッピングカートの画面に「購入手続きへ」と「Amazonアカウントでお支払い」の2つのボタンがあります。
「購入手続きへ」ボタンで通常のビューティフルスキン公式オンラインショップの注文手続きへ、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンでAmazonペイメントの注文手続きへ進みます。
Q Amazonペイで利用できる決済方法は?
A Amazon.co.jpにご登録されているクレジットカードをお使いいただけます。「代金引換」「コンビニ後払い」をご希望の場合は、ショッピングカートの画面の「購入手続きへ」ボタンから通常のご注文フォームにお進みください。
Q Amazonペイを利用したときの配送は?
A 通常のご注文と同様に、弊社配送センターから発送されます。決済手数料(無料)や送料(550円。7000円以上で無料)も、通常のご注文と同じです。
Q 注文履歴を確認できますか?
A Amazon.co.jpの注文履歴には表示されません。当サイトでは、会員登録するとマイページからご確認いただけます。
Q Amazon.co.jpで注文をキャンセルできますか?
A

ご注文後は、お客さまご自身で内容変更・キャンセルができかねるため、お客様相談室までご連絡ください。

出荷準備中のご注文は、キャンセルを承れない場合があります。
※出荷日時の条件により注文直後でもキャンセルが出来ない場合があります。
その場合は、商品を一旦お受け取りいただいたうえで、キャンセルのお手続きをさせていただきます。

※一度キャンセルをされますと、キャンセルの取消はできません。
※キャンセルをして再注文された際、下記の場合がありますのでご了承ください。
  • 商品の在庫がなくなる場合
  • もともとのご注文と同じ配達日時が指定できない場合

発送の準備に入った後はキャンセルの手続きが間に合わないため、商品到着後7日以内にお客様相談室までご連絡ください。
返品・交換の場合の返送料はお客様の負担となります。
お受取辞退をされた場合は、返送料として550円のご負担をお願い致します。

返品・交換について

Q 商品の返品・交換はできますか
A

お客様都合による返品・交換につきましては『未開封・未使用のみ』の受付とし、送料はお客様にてご負担いただきます。
商品到着後1週間以内にお客様相談室まで事前にご連絡ください。
なお、交換の場合は、同じ商品に限ります。


下記の場合は返品・交換をお受けできません。あらかじめご了承ください。

  • 事前にご連絡がない場合
  • お届けから1週間以上過ぎている商品
  • 使用済み、開封済みの商品
  • トライアルセット
  • セット販売品の一部(付属品、サービス品含む)
  • お客様の責任において、汚れやキズ、または破損、摩耗などが生じた商品
  • 過度に返品・交換を繰り返している場合
  • 弊社へご連絡をいただいてから14日以内に商品の返送が無い場合

※ご返送いただく際、普通郵便等、証明が残らない形で発送された場合の紛失や、誤配などの不慮の事故の場合、当社では責任を負いかねます。
※返品の際、本注文分のお買い上げ金額が7,000円未満となる場合は、送料550円を差引いてご返金いたします。あらかじめご了承ください。
※お客様都合での返品・交換を着払いで返送いただいた場合、ご対応いたしかねますのでご了承ください。
Q 違う商品が届いた、不良品が届いた
A

商品到着後、8日以内にお届け商品に相違ないかご確認ください。
万全の注意を払っておりますが、万一お届けした商品に不備があった場合は、お客様相談室までご連絡をいただきますようお願いします。良品と交換させていただきます(送料は当社負担)。

メールが届かない

Q 注文後の確認メールが届かない
A ご注文後、数時間経過しても自動配信される確認メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
  • お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」が設定されている
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている
  • お問い合わせの際にメールアドレスを間違えて入力される
  • メールソフトやウイルス対策ソフトの設定で迷惑メールに振り分けられる
  • プロバイダの迷惑メールサービスにより、ブロックされている
  • メールボックスの最大容量を超えてしまっている
  • フリーメールを利用している

hotmail.com/live.jp/yahoo.co.jp/gmail.comなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制することがあります。
恐れ入りますが、迷惑メールボックスをご確認ください。
他、お手数ですが今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
Q カートに商品が入らない
A Cookieの設定が無効になっている可能性がございます。端末のブラウザのCookieが有効(受け入れる)になっているかどうかご確認ください。
※OSのバージョン等により、設定方法が多少異なる場合がございます。

【iOSの場合】
ホーム画面 > 設定 > Safari > 「すべてのCookieをブロック」をオフにしてください。

【Androidの場合】
ブラウザ > メニューキー > 設定 > プライバシーとセキュリティ > 「Cookieを許可」にチェックを入れてください。

【パソコンの場合】
お使いのブラウザ毎に異なりますが、設定やインターネットオプションより、Cookieを受け入れる設定にしてください。

※上記手順は、端末やバージョンにより文字などが異なる場合がございます。ご了承ください。
※お使いの端末を最新の状態にアップデートしていただくようお願いいたします。

発送について

Q 送料はかかりますか
A 全国送料一律550円でお送りいたします。
1回のご注文が7,000円以上の場合、送料が無料になります。
Q 代引き手数料はかかりますか
A 弊社が負担させていただきます。
Q 配送時間の指定はできますか?
A 下記の時間帯をご指定いただけます。ご注文画面STEP2の「お届け時間の指定」にてご選択ください。
  • 午前中(9~12時)
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 19時~21時
※配送事情により、ご指定の時間にお届けできない場合もございます。
Q 配送会社はどこですか?
A ヤマト運輸の宅急便でお届けします。
Q 自宅以外にも届けてもらえますか?
A 「ご購入手続き」の際に、「STEP1 お届け先の指定」>「新しいお届け先に送る」からご指定ください。最大20件まで追加登録できます。
Q 宅配ボックスに入れてほしい
A お支払方法が「クレジットカード」または「コンビニ決済(事前決済)」の場合にご対応できます。「ご購入手続き」の「STEP2 お支払方法・お届け日時等の指定」>「その他お問い合せ」にご記入ください。
Q 後払い用紙をなくしてしまった
A 再発行ご希望の際はシステムの都合上、弊社で再発行できません。
お手数ですが、下記のお問い合わせ先へご依頼ください。

■ヤマトクレジットファイナンス株式会社 サポートデスク
0570-666775(24時間自動対応)※オペレーターによる対応時間は平日9:00~18:00
携帯電話からもご利用いただけます。

お届けについて

Q 商品が届かない
A

1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、下記お客様相談室までご連絡いただきますようお願いいたします。