お知らせ

会員様へ大切なお知らせ

1.リニューアルにともなうログインに関して

リニューアルにともない、ログインパスワードの再設定が必要となります。
本サイトで初めて会員ログインを行う際は、こちらからパスワードの再設定をお願いいたします。

パソコンからのパスワード再発行
スマートフォンからのパスワード再発行

パスワード再設定の流れ

1.パスワード再設定手続きのページよりご登録いただいているメールアドレスをご入力いただき、「送信する」ボタンをクリックします。

2.ご入力いただいたメールアドレス宛に再設定用URLが記載されたメールが届きますのでご確認ください。

3.メールに記載されているURLをクリックしてください。

4.会員登録時に利用されている電話番号と新しいログインパスワード(任意)を設定してください。
以降は新しいパスワードにてログインできます。

パスワードの再設定はこちらから

※「メールが届かない」というお客様は下記の点をご確認ください。

(1) 携帯電話のアドレスをご使用のお客様
迷惑メール対策として、ご自分が指定したアドレス、ドメインのみの受信設定、また、パソコンから送信されるメールの受信は一括拒否設定などをされていると、当店からのメールをお届することができません。
「info@beautifulskin.jp」からのメールを受信できるように受信ドメインの設定をお願いいたします。

(2) ヤフーメールなどのフリーメールをご使用のお客様
お客様がご使用になっているフリーメール(ヤフーメール・ホットメール・Gメール・MSN等)によりましては、 当店からの返信メールが迷惑メールもしくはゴミ箱のフォルダに入る場合がございます。
特にヤフーメールを使用されている一部のお客様にはゴミ箱へ自動的に入ることが確認されています。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダおよびゴミ箱のフォルダもご確認ください。



2.Amazon payでのお支払いに関して

現在システムの都合上、マイページログイン後のご購入で、お支払い方法「Amazon pay」がご利用いただけません。

会員様には大変ご不便をおかけいたしますが、他のお支払い方法をお選びいただくか、マイページをログアウトしてからご注文いただくことでAmazon payをご利用いただけます。

4月中旬頃に会員ログイン時も「Amazon pay」がご利用いただけるよう準備中です。今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。